・×・ | Baseball×Soccer

・×・


嬉しすぎてミッフィーちゃんですよ(意味不明)
なんと、恵起、


月刊ドラゴンズに載りやしたあああ!



今まで、中日新聞とか、中スポとか作文の事で載ったけど、
月刊ドラゴンズが一番嬉しい・・・!
ちなみに28ページね。笑
ありがとうございました!


さて、テスト週間前の出来事からさらっと更新!
1月9日
母上とイオンへ行きました。
ネックレス買ったよ~
母さんが3つ買って、うちは2つ買った。

Baseball×Soccer

Baseball×Soccer
最初のやつは、自称、陽選手の奥さんが持ってるやつ!笑
陽選手ってのは、日ハムの、台湾の選手ね。
その奥さんがこれ持ってる写真があったんだって!
「陽岱鋼 嫁」で画像検索!9段目くらいにあるよ~
・・・。ちょっと違うんじゃね?とか言わんと!

2段目のはオーダーメイドっつうやつですね
で、写真の真ん中の石は↓

Baseball×Soccer分かるかな?竜なんです!
これをつけて来年は観戦するよ~
見つけたら恵起とお思いください!笑
わかんねえよってね。

まあ、テストやらなんやらあって今日と。
飛びすぎですか?、すみません。笑
要は、めんちくなったって事です。1月10日以降の事を書く事が←

ーーーーコメント返しーーーー
「行く年、来る年」にて
あさ
遅れてHappy New Year!
え、もう1月も終盤だって?しらんわそんなの
年賀状ありがとう!感動しましたよ、先輩は(←殴)

「2012年」にて
さあやちゃん
いつも口だけになってまうからかっこよくもくそもないよ!笑

時雨味噌
ああ、ついてきなさい! 笑

「ののの・・・!」にて
のんすけ
ほんまありがとうだわああ!
ドーム行くのが楽しみ♪

野球バトン気づいたでー!
楽しかった^^

「野球ばとん2@無駄に長いよ」にて
こまち
こまちこそおつっかれ~
ニュアンス大事よ!笑

「のーん」にて
こまち
おじいさまはジャイアンツファンのため
「なんで俺が行かんといかんのだあ」
といっていました。笑
--------