タリーズコーヒーのハニーレモンタルトを頂きました | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

昨日部活で怪我をして帰ってきた我が家の長男。

一晩湿布で様子を見てましたが、今朝もそこそこ腫れていたので念のため受診したら、なんと骨折でしたガーン

幸い固定だけで経過観察できる程度だったのですが、それでも日常生活に支障が出るのが不便ですね汗

早く治って欲しいです。

 

 

話は変わって先日タリーズコーヒーに行ったら、新作スイーツの看板に目が釘付けになりましたラブ

これは食べなきゃラブラブ

という訳で食べてきましたてへぺろ