2月15日から発売されるスタバのサクラシリーズ達 | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

今日の札幌は雪解けが進んで、あちこちに水溜りができていましね。

今頃は凍ってるかもしれませんが…雪の結晶

そんな中スタバから来週15日から始まるサクラシリーズの商品の告知が出ました音譜

私が一番好きなグッズ達がいよいよ来ますラブラブ

(以下写真はHPよりお借りしました)

 

 

 

花見だんご フラペチーノ® Tall¥690(ソイミルク使用)
花見 さくら クリーム Tall¥590

 

お待ちかねのサクラシリーズ桜

今回はだんごも付くのかな???

いよいよ春ですねラブラブ

 

 

 

スターバックス® スプリング シーズン ブレンド®¥1,780

 

 

さくらシフォンケーキ ¥455

 

 

さくらドーナツ ¥310

 

 

2種のボールクッキー(さくら&抹茶) ¥2,190

 

 

スターバックスカード SAKURA ビビッドピンク

 

 

 

等々ピンク1色の新作達が待ち遠しいですね桜

私も来週はスタバへ行かなくてはニヤリ