六花亭のおやつ屋さんとチョコレートが頂ける募金の話 | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

 

 

やっと雪と寒さがひと段落したようですね。

連日の雪かきはさすがに疲れます汗

疲れた後は甘いスイーツが美味しいですねラブラブ

スイーツと言えば、六花亭のおやつ屋さんの予約が始まりました。

来月はチョコづくしですバレンタイン

(以下写真と文章はHPよりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

右上:チョコブリュレ
濃厚でなめらかなブリュレ。ほろ苦いカラメルソースがアクセントです。

右下:オペラ
コーヒーシロップを染み込ませたスポンジとモカバタークリーム、ビターチョコガナッシュを重ねました。

左下:六花ロール(抹茶ショコラ)
しっとりと口溶けの良いスポンジで、色鮮やかな抹茶クリームを巻きました。

左上:ホワイトフレーズ
甘酸っぱい苺ジャムをスポンジでサンドし、ホワイトチョコクリームと削りホワイトチョコで仕上げました。

 

箱サイズ 約14×14×高さ5.5cm

4個入 800円(税込)

アレルギー特定原材料:乳成分、卵、小麦

 

 

どれも美味しそうラブ

いや、全部は食べきれない。

ちゃんと子供達とシェアしなければ。

ですがどれにするか親子で迷うと思いますてへぺろ

 

 

 

 

そんな六花亭のチョコレートが頂ける募金があるのをご存知でしょうか?

社会貢献して美味しいものを頂けるなんて私にピッタリ(?)