六花亭の賞味期限3時間のスイーツ | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

お正月いかがお過ごしですか?
私は念願の実家でのどかに過ごしております。
年末は旅行&移動で忙しかったので、しばし寛ぎますふとん1ふとん3






さて、そんな移動の合間に見つけて気に入った六花亭の干支クッキー詰め合わせを再度買うべく、またまた六花亭に行ってきました口笛








今回は帯広西3条店に寄り道。
帯広は雪が本当に少なくて羨ましい…。






海老のお正月飾りがお出迎えしてくれました。
店内は盛況で、2階の喫茶室は順番待ちの人達が何人もいました。
私は干支クッキーをかごに入れ、ついでにケーキも…と思ったら、視界にこんなものが…凝視






賞味期限2時間のシュークリームと、賞味期限3時間のサクサクパイラブラブ
迷いましたが最近食べてない&賞味期限の長い方にしましたニヤリ








西3条店限定苺ヨーグルトいちご
甘酸っぱくて外側がサクサクですっごく美味しかったラブラブラブ
ギリギリ3時間で頂きましたが、余裕のサクサクぶり(?)でした。
カスタードクリームの方も美味しかったけど、西3条店に行ったら是非苺ヨーグルトを食べて欲しいですラブラブ
今度帯広に行ったらまた食べなきゃラブ