コールドブリューコーヒーフラペチーノ | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

昼前ちょっとどんよりしてましたが、今は抜けるような青空です。
ですが風は結構冷たい…。
そんな中今日は巣ごもりしてます。
初めてエアコン清掃をお願いしたのでウインク
 
 
 
 
エアコンを付けて早8年近く…。
昨年から気になっていたので、今年は思い切って頼みました。
結果エアコン内部でカビが繁殖&綿ごみ満載でしたガーン
綺麗にして貰えたので、今年は安心してエアコンを回せます。
 
 
 
 
 
 
そしてお掃除が終わってから、いそいそとスタバ(のドライブスルー)に行ってきました。
こんな暖かい日差しの日はもれなくフラペチーノ!
…単にエアコン内部を乾燥させるために清掃終了後1時間ちょっとエアコン暖房をつけていたので、部屋が暖かっただけなんですけどね口笛
 
 
 
 
 

 
 
 
新作第4弾(?)コールドブリューコーヒーフラペチーノラブラブ
予定通りホイップ追加しました。
 
 
 
 
 
 
 
もっとビターなのかと思ってましたが、それなりに甘いです。
でもホイップ付けたらよりクリーミーになって美味しいですラブ
ショットかコールドブリューコーヒー追加したらもっとビターになるかしら?
今度試してみようかなニヤリ
 
 
 
 
これで新作ドリンク4種類制覇しました。
残るはあのモバイルオーダー限定のフラペチーノのみニヤリ
カードにしっかり入金してきたし、あとはオーダーするのみ。
いつにしようかな~音譜