岡山でもスタバ | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

週末行ってきた岡山。
今回は
 
 
夫:出張
私:フルーツパフェを堪能する
長男:夫が岡山でお世話になった知人と再会する
    (知人の事が大好きなので)
次男:ママと一緒にフルーツパフェを食べる
 
 
 
という各自目的がありました(?)
知人には会えるかは出発時点で確定していなかったのですが、結果的に会えて沢山お話しできて長男大満足ラブラブ
何故か次男も饒舌に喋ってました。
その再会の場となったのが岡山イオンにあるスタバ。
カウンターにはこんな看板がありました。
 
 
 
 

 
 
 
 
流石フルーツ王国。
桃の故郷です(?)
そんなスタバで私が頼んだのは向かって右側の
 
 
 
フローズンティ香る煎茶×フルーツアップル
(ピーチオンザビーチフラペチーノじゃないの?と突っ込まないでください)
 
 
 
 
向かって左側のピーチオンザビーチフラペチーノはスイーツ男子次男がオーダーしました。
スイーツ男子、岡山で思わず念願のフラペチーノを飲んで大満足ですラブ
そして私もさっぱりしたフローズンティを頂いて満足ラブラブ
りんごのコンポートがアクセントになって美味しかったです。
まさに真夏の暑い夜にピッタリラブラブ
 
 
 
 
そしてせっかく岡山に来たんだからと、回るお寿司屋さんにも行きました。
名物ままかり寿司は外せません。
 
 
 
 
 
 
 
フルーツも海産物も美味しい岡山県。
いつ行っても楽しめます。
なんなら別荘が欲しいくらいです。
次いつ行けるかは分かりませんが、チャンスがあったらがっちり掴みたいと思いますニヤリ
(だから夫よ、また出張してくださいドキドキ