大好きなロールケーキと誕生祝 | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

週末は子供達と夫の実家に行ってきました。
(夫は仕事だったので帰ってきてません)
ちょうど義父の誕生日だったこともあり、子供達とケーキを選んで持参しました。
 
 
 
 

 

 

 

今回選んだのはアンシャルロットの生成りロールデコレーション。

長男の

『ロールケーキがいいラブラブ

という言葉と、久しぶりにこちらのケーキが食べたくなったので選んでみました。

 

 

 

アンシャルロットは大好きなケーキ屋さんのひとつ。

このロールケーキもシンプルですがとっても美味しくて、義父母にも大好評でした。

お店も週末のせいもあってか混んでいて、次から次にお客さんが来ておりました。

どのケーキも美味しいですが、個人的にはアンドゥトロワという定番商品のチーズケーキも大好きですドキドキ

(ボトムがクッキー生地のチーズケーキが大好きな私ラブ

 

 

 

 

 

定年はとっくに過ぎておりますが、まだまだ現役の義父。

自分の子供には厳しかったそうですが、孫には優しいおじいちゃん。

私の父は他界している事もあり、子供達にとっては唯一の大好きなおじいちゃん。

まだまだ元気でいてくださいウインク