たまにはスタバの話 | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

子供達の習い事の間の待ち時間で一番お世話になっているのがスタバスタバ
私にとって無くてはならない存在です。
先日の待ち時間はほうじ茶ラテケーキを頂きました。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ほうじ茶の香り満載の、でもコーヒーと相性抜群のケーキ。

こんなスイーツを考えつく人は偉いな~と思いつつ、有り難く頂きましたラブラブ

美味しいスイーツを頂きながらぼんやりできる時間は至福です照れ

 

 

 

次の新商品はバレンタインに向けてでしょうか?

そして毎年バレンタインが終わると、大好きな桜シリーズのグッズが発売されますね桜

グッズはクリスマスと桜のシリーズが大好きですが、物は増やしたくない…。

 

 

 

悩ましい時期はもうすぐですラブラブ