子連れにお勧めの優しいランチが頂けるお店 | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

札幌の小学校はもうすぐ夏休み。
夏休みに入ると…
 
 
3食ご飯を作る毎日汗
 
 
朝食べたら昼は何にしよう
昼食べたら夜は何にしよう
夜食べたら明日は何にしよう…
 
 
今は考えない事にしよう笑い泣き
 
 
そうなる前にママ友とランチに行ってきました。
行ったのは予約必須の人気店
 
 
 
身体に優しいこだわりの食材を使った雑炊ランチとデザートが頂けます。
 
 
 

 
 
鶏出汁の雑炊と焼煮干し出汁の雑炊。
おかずも野菜たっぷりの体に優しいランチです。
乳幼児連れの方が多く来店していましたが、小さな子に雑炊を分け与えて食べさせているお母さんもおりました。
雑炊なら小さい子にも取り分けやすくていいですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
私が食べた鶏出汁の雑炊。
しっかりした出汁に10種類の野菜入りです。
雑炊にズッキーニなんて予想外でしたが、意外といけました。
 
 
結構お腹は満たされましたが、せっかく来たんだからデザートも食べたいのでしっかり頂いてきました。
 
 
 
 
 
 
季節のケーキ。
この時はきな粉のシフォンケーキでした。
盛り付けも綺麗ラブラブ
きな粉と抹茶の相性もばっちりで完食しました。
 
 
お店の雰囲気もお洒落だし、小さい子向けにいろんな工夫がされていて子連れの方には特に嬉しいお店ですね。
夜はアルコールなんかも頂けるようなので、昼だけでなく夜も行ってみたいですラブラブ