温活中に選ぶスタバのメニュー | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

まだ11月だというのに一面真っ白な札幌。
道路はツルツル、1日中気温がマイナスなんて日も汗
 
早すぎますガーン
せめてあと1ヶ月後にしてほしかった…。
 
なので寒いです。
体も冷えます。
なるべく体を温める物を摂取しようと心掛けている私。
でもスタバには行きたい。
そこでたまにはコーヒーメニューではなくてティーで。
 
 
 

 
 
 
チャイティーラテにシナモン振って。
スパイシーで温まります。
珈琲は体を冷やすので、体を冷やしたくない時はティーにするといいですよ。
 
そしてせっかくなのでスイーツもラブラブ
ベリーソースが爽やかですいちご
(どう見てもこっちが主役の写真です口笛
 
個人的にボトムがクッキータイプのチーズケーキが好きなのです。
だからスタバのチーズケーキは好きラブ
 
クリスマスメニューが充実しているので他にもいろいろ試したいけど、この寒さじゃなかなかフラペチーノに手が伸びません…。
温活中なら冷たいものは避けるのが正解なんでしょうけど、ちょっと寂しい汗
健康と食欲の狭間で揺れる私です。