こんにちはけいこですニコニコ

 

 

以前は、なんでも物事を

 

ハッキリ白黒

 

決めつけていた

 

二者択一……💦

 

グレーの色だってあるのにね爆  笑笑い

 

その頃はグレーの色は

 

優柔不断だと思っていた

 

そして勝手な思い込みを

 

身内に対して強いていた【迷惑な思い込み】むかつき

 

しかし他人には二者択一を

 

強いてはいなかった

 

なぜなら、嫌われるのがイヤだったから

 

こんな自分勝手な人間だった

 

その頃の迷惑な思い込みに自分自身も

 

しんどい思いをしていたガーン

 

 

ある時『どっちでもいいよね‼』の

 

言葉でハッとした気づき

 

そうなんだ‼

 

どっちでもいいんだ~っラブラブ

 

そう思えたら、なんだか

 

心と身体が緩んでいくのを感じたキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました飛び出すハート