入院しました~ | アラフォー不良ママになりました☆

入院しました~

明日、帝王切開予定の為
今日入院しました得意げ

以外とお腹が張ってるそうで、助産婦さんが手術前に陣痛にならないかヒヤヒヤされてます(σ・∀・)σ

動きは激しいので多分大丈夫じゃないかな~?

…で初ごはんですラブラブ
病院のシェフさんの料理です



以外とお腹いっぱいになるもんだ

お部屋は個室でゆっくりできるし

明日一日絶食なので、寝る前にコソーリパンとプリン食べちゃうよー(笑)

昨日はピザの食べ放題だったし
こんなだからお腹張ってるのかな?(`∀´)

最後までD Q N 妊婦ですw



Android携帯からの投稿