ドナルドさんクリスマスコス | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

今日もドナルドさんコスの続きです🎵


完成しました☺️



お作りしたのはこのコスです🎄✨


なかなかいい感じになりました✨
かわいいね💕

詳しい写真などがあれば、どんなコスでもお作りすることが出来ます🎵
(私の技術で作れるものであれば)
もし気になるものがあればご相談いただければと思います(*^^*)


来週からはジェラトーニコスの製作に入ります🎵

   





今週は泊まりで波乗りかな🌊
久しぶりの車中泊🚗
朝は少し寒いかもね

波はまた小波かな
せめて腿ぐらいあってくれたらいいなぁ

毎回スピンの練習してるけど
出来るようにはなってきてるかもだけど
だいぶ遠回りしてるよね
スクール行ったら
直さなきゃいけないとこも
教えてもらえると思うけど。。。
誰か教えてくれる人がいたら
いいのになぁ。。。なんて
贅沢なこと言ってみる(笑)

といっても
私のいつも行くポイントは
元々ボディーボーダーはあまりいないから
ボディーボーダーの友達ですら
出来ない(っω<`。)
みーんなサーフィン🏄‍♀️

ロングビーチとかに行ったら
ボディーボーダーたくさんいそうだけど
私には少しレベル高いかな?
って言うとJくんには
「そんなことないって
 スクールやってるぐらいなのに」
って言われる(笑)

でも私はいまのポイントが好きかな
テトラがあって安心感もあるし
テトラの下を潜って出てくる波が
面白くって好き
きれいな三角波出ることもあるしね

明日はいい波乗れるといいなぁ💓
海に入れるだけで十分楽しいけどね
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


週末リフレッシュしてきます☺️☺️☺️



週末もみんなが
幸せでありますように(人˘︶˘*)♡*。+