昨日は。。。 | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

昨日はダイアモンドアートに熱中してしまい、ブログ書くの忘れてました💦

クリスマスの物を作っているので早く完成させたいなぁというのと、楽しくて熱中してしまってますヾ(´︶`*)ノ♬

 完成が楽しみです💕


 



 

 



 

 



 

 



 

 


製作はちゃんと頑張ってますよ~🎵

昨日はプルートさんコスの製作をしていました🐶



頭の飾り、どうやって作ろうかしばらくフリーズして考えてましたが、なんとかなりました✨
あと首輪ですね🎵
まだ完成していませんが、今日はこれと40周年のプルートコスを仕上げたいです( *´꒳`*)੭⁾⁾

今日も1日頑張ろう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝