波乗りお休み | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

先週の波乗りはお休み

でもJくんがサーフィンするので

海には行ってきた🌺


土曜日は天気も良くて

風もなかったから

砂浜をお散歩🎵



気持ちよかったな🌿
ダッフィーも連れていったよ




そして
隠し撮り( *´艸`)


波はあまりよくなかったみたい
私が入らないときは
いつもとは違う場所に行くこと
多いからね
いつものポイントだったら
もっと良かったかもしれないけど
こっちの方が少し近いし
海沿いに車停めれるから

私のこと気にしてくれてるんだよね
(*´ ˘ `*)♡


そして日曜日も海へ
私はまたまたお休み

日曜は風も強くて
波も厳しい日だった
いつものポイントは
ほぼクローズ?だったのかな?
ここもすごかったけど

☆音出ます☆


流れがすごかったみたいで
みんなあっという間に流されていく
私は絶対入れない
沖に出れない人もいて
かなり大変そうだった
Jくんよく入ったな(¯∇¯٥)

そして海から上がってきたJくんと
海をのんびりながめてたら
車で走ってきた人が声かけてきて
奥見てみたらすごい煙が出てて。。。
そして火も上がってて
火事だった😵🔥

海岸から出れなくなるかも
しれないから
すぐに駐車場を出た

風が強かったから
バーベキューとかの火が
飛んじゃったのかな?
怖いね
ほんとびっくりした

( *˙0˙*)アッ
そういえば
桜も見に行ってきたよ🌸




来週は海入れるかな🎵
楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡






明日もみんなが
幸せでありますように
(人˘︶˘*)♡*。+