僕がいる国はしばらく気温が15℃あたりをうろちょろしていたと思ったら急に先週からまた少しだけ寒くなりました。

早く夏になって欲しいですw

ちなみに先々週末は友達と今年初めての海に入ってきました!寒かったといえば寒かったですがw

 

とはいうものの、実は先週から1週間弱風邪をひいていました。クラスメイトの1人が体調を崩していたので気をつけなきゃなと思ってはいたんですけどねw

留学をしてからはこれが2回目の風邪です。

 

日本にいるときは風邪をひいたらもう1番に耳鼻科に行って薬をもらって早く治すみたいなのがルーティーンだったのですが、留学中はあまり病院に行っても特に何かもらえるわけではないのでとりあえず市販の薬を飲んであとはベッドに引き篭もる感じです僕はw

そのせいかはわからないのですが少し長引く気もしますがなんとか今は治ってくれました

 

小さい時から薬を飲み込むということがあまり得意ではなかったものの、海外に来て驚いたのがこの市販の薬です

流石にデカすぎんか。。。

このデカさは日本の薬でさえもあまり得意ではない僕からしたら地獄でしたww

 

そういえば皆さんはこの間のすごいオーロラ見られましたか!?僕は見逃してしまいましたがw