青春追体験おめでとう | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

暑い、、、

日本インド化計画とか有言実行したのどいつだ顔見せな!!!

 

久々の投稿の書き出しがこれかよ

 

さてさて、

 

中村海人くん💚

映画の情報解禁おめでとう🎉

 

※ちょっとPCでツイッターとの連携できてなくてリンク貼ります

 

 

地上波希望とか勝手に言ってましたけど

映画化だったとかすみません

 

そして勝手に田中だと思い込んでたんですけど

(原作の髪型とかペットっぽいキャラとかすげえマッチしてると思ったもんで)

実は学校イチのモテ男役だったとか重ねてお詫び申し上げます(誰に?)

 

まあRaftでもモテ男だし、今後はそういうキャラ設定ってことでいいんじゃないんですかねえ(何様)

 

※参照↓

海人まだ?by樹【Raft】#25

 

11/15かあ、ちょっと色々ありそうで見に行けるかなあ

色々なくても京本くんの映画見たいのに暑すぎて億劫になってる奴

 

まあ頑張りますけども。

 

告知ラッシュ期待してていいやつですかね

 

 

 

 

挽歌、FCで当たってたので行ってきましたけど

フツーに面白かったですね。

 

こういうこと書くと応援垢がーとか非該当がーとか言われるんでしょうけどめんどくせー

 

完全に個人の見解なんですけど

当落とかラッキーアンラッキーの類って個人の人生の中で相殺されて最終的にプラマイゼロに落ち着くものなんですかね。

 

とりあえず年齢制限が確実にあるとわかっていて確実に当たらないと思われるものは積極的に応募して(仕事で行けなくなったとかも確実にないわけなんでw)

年齢制限がないやつに期待を込めるようにしていますけどね、

 

モーツァルトは全滅でしたw

 

どうでもいいんですけど

肝っ玉とかkn玉が小さい 見たの!?

みたいなやり取りがあって、

 

終演後に久々にツイッター見てたら

1幕始めの方でtntn見せようとするシーンがあって本当にチャック開けたとか中身が見えた(いやどこまでだよって話)みたいな投稿見てしまったんですけども

なんの伏線だよって思いましたよね。

 

 

 

久々の投稿なのにこんな締めでごめんなさい