22日でにゃんにゃん@大阪公演日直カメラ | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

海のうるおい藻というシャンプー(とトリートメント)を

今更ながら名前買いしたんですけど(製造終了してるっぽいですね?)


めちゃめちゃ匂いがニガテだった

なんかいかにも海藻?ミネラル?な感じなのか、、?


一本使い切れるかワタシ!?

でもハイタイベント前日は違うの使うと思う



🐈🐈🐈 🐈🐈🐈 🐈🐈🐈


さて本題

大阪公演日直カメラは如恵留さん✨


2/22の猫の日ににゃんハラ出してくるとかグループ総出の仕込みかよ



シャワー後と思われる際どい格好で捕まったうみてゃ💚


バスタオルにおめめくりくりかわよって思ったのも束の間で

バスタオルがマイクロミニ丈で大丈夫か?(いいぞ!もっとやれー)って思ってたら



如恵留先生がおんなじことを指摘しよりまして


ちょ、、、際どいんですよアナタ

格好が



、、、って、



際どい格好の中村さんを捕まえてるアナタアナタですから🤣🤣🤣



本格的な箇所にスタンプ入れられてるし🤣🤣🤣



※トラジャハウス内だとこんな感じだったんですかね?🤣



そして最後うみてゃがなんか悔しがってたけど


そもそもの言い出しっぺアナタでしたよね🤣🤣🤣


因果応報ってこういうことか(のえんちゅだし平和すぎるし多分違う)



悔しがりながらフレームアウトするとこも撮ってよみたいな企画班ならではなやり取りを実質権力者同士でしてたのかなあとか妄想してにやけましたよね

ありがとうございました



てかこれなんでインストなの?

本日23日夜には消えちゃうじゃん


中村海人さん、アーカイブ残してくだせえ頼むtiger🐯💚