仙台イン | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

仙台来ましたー


雪があって新鮮w


都民からしたら新鮮なんです笑

物心つく前は岩手県民だったんですけどね

ぬくぬくした環境にすっかり慣れてしまいました


どうでもいいですけど

昔は声が通る方で気をつけてないとうるさかったのですが、

コロナで出かけなくなって

喋らなくなって

マスクするようになって


すっかり肺活量が弱体化したのか

買い物のときに「袋もお願いしますー」って言ってるのに

「袋はどうしますか?」って聞かれることが

圧倒的に増えたんですよね


※これレジの方が外国人で日本語が伝わってないんかって思い続けてたけど

日本人店員さんからもそういうことがあって

気づかず感じ÷い客になってたらしいぴえん


オンライン会議で1時間話し続けると疲れるもんな

(聞く専会議大歓迎)

声出し問題って他グルも同じなのかしら



宮城は思ったよりあったかいという投稿もちらほらお見かけしましたが

夜は東京より寒いですね(そりゃそーだ)


せっかく前泊するのにまたも消化器系がストライキ起こしてまして

せっかくの朝食ビュッフェはお預けです😭

ワタシ前世で食糧独占した罪とかやらかしたんだろうか

もしくは労働to After23な生活のせいですかね

労災申請できますかね



まあボーナス上がるならがんばりますし

消化器ストはよくあることなんで楽しんできますけども、

27夜の譲渡お見かけして行きたい気持ちに駆られつつ

最近のシフト(?シフト制でもないんだが?)のことを考えて控えようかと判断した理性が正解だったと思ってしまいましたよね


参戦増やさないなら増やさないで仙台観光したかったけど

またの機会にして今回は省エネ前泊

今はタリーズ中


鋼の胃袋欲しい


てか宮城会場までバスの時間含めたら大阪とさほど変わらん気がしてきた

こっちで増やせないかな


今日は

龍角散と消化によいものと整腸剤ぶちこんで早く寝ます(多分)