如恵留担の必須アイテムはハンカチになりました | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

9/16虎ちゅーぶより

Travis Japan【こだわりベスト3発表】好きな女の子の仕草は?

さりげなくポーズ決めてた如恵留さんが麗しい笑い泣き


3問中2問がクセつよ認定される如恵留さんも

仕草を聞かれてるのに仕草を答えないトラ6も

如恵留さんの突っ込みに大ウケするうみたんも

通常運転すぎる爆笑爆笑爆笑


アキレス腱て何キラキラ


って


前かがみも突っ込んであげて



七五三掛の腹の中を正確に読み解く

AIでトラジャ担でバディな如恵留さん尊いとしか



このグループでいちばんサイコパスなのはまちゅだと思うキラキラ


ってそーかぁ?


貴方も大概だし貴方が推してるリーダーもなかなかよ?

って如恵留さんも泣いてるところ見せてるよね(え



行きたい旅行先

1位 山

2位 川

3位 富士山

への突っ込みに


如恵留でも言ってたか!?


って

いや1位と3位被ってる時点で

如恵留の回答じゃねーだろ爆笑爆笑爆笑


今ハマってるのはキャンプ<ハリポタなんですかね



練馬のテーマパーク行けるうちにぜひとも行ってきてほしい

ワタシも推せるうちに推すから



カバンをぴょんてする仕草多分できないしそもそも如恵留さんの前でカバンを背負う世界線にいないから

次のライブでハンカチ取り出すかうちわにハンカチ縫い付けるか

雷みたいな特効で肩をすくめたらいいですかね(知らん



長めの動画だったけどカットされたであろう部分のやり取りも見たかったわ



99%リアタイできなそう

アーカイブで楽しみます

(表現これでいいのか?)