トラジャ公式LINEでの如恵留ネーム応答まとめ | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

トラヴィスの中で頭脳派って言ったら

川島如恵留か中村海人のどっちかって言われてるくらいの頭脳派?

 

何かと如恵留くんの名前を出してくれるうみちゃん流石しごできなバイトリーダー

 

 

のえんちゅ台湾デートも堪能できたみたいだし

楽しそうで仲睦まじげで何より◎

 

 

 

公式LINEが開設されましたねー!!!!!

 

 

とりあえず日本の方のみ登録してます。

 

メンバーの名前を送ると楽しめるらしかったので

早速如恵留さんの名前を投稿してみましたよね

 

 

 

 

 

 

 

で、せっかくなので

応答一覧をまとめてみました

(ひまか?ひまです。

現場ください

ただし涼しくなったら

 

※絵文字は省略してます

名前のさま付け、ちゃん付けと、

のえさんの派生でノエさん、如恵さんは名前認定されないらしい

※個人的に「のえさん」って呼び方使わないからめちゃめちゃ違和感w

 

のえまる、のえゼミ、ノエレメントもだめでした

 

のえんちゅ、のえしめなどのコンビ名も登録してほしいわ~

コンビ名って需要しかないと思いますよねー

中の方ぜひご検討ください!!!(え

 

ところで「月が綺麗ですね」は漱石先輩的I love youで

川島如恵留的I love you は「まだ時間はありますか?」。

 

のえるってコメントするのが正解なんでしょうかね(知らん

 

気になったのでカイトでもやってみましたw

海は海斗は含まずうみだけらしいw

(メッセージからそう判断してますが合ってますよね??w)

 

 

LINEスタンプもお待ちしてます