寝起きJUST DANCE! は朝飯前/3/18 虎チューブ | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

ファンデーション秒で(?分で)完売でしたねー

思うところはいろいろあるものの在庫枯らしっぷりがニュースになるならそれもありかなあと思います。

今日買えたとして発送が3末になるようだし4/1で買えればいいやって思うことにします。

 

さて、3/18 虎チューブより。癒し旅最終回。

 

Travis Japan【癒しの1泊2日ドライブ旅】寝起きダンスでフィナ~レ!!

 

のえしめがお隣~爆  笑爆  笑

キレイに寝る如恵留さんにお手振りしめ子の図w

 

寝顔が供給されるとかスタッフさん朝からありがとうございます

この不鮮明さが盗撮感マシマシで良きですね(え

 

 

最後の罰ゲームを決める寝起きJUST DANCE! 選手権で

川島如恵留先生がまた伝説を作りましたよねキラキラ

 

サムネの「次なるステージへ」が「そして伝説へ」みたいに見えましたよね(?)

 

 

音楽が鳴るや否や秒で起き上がり踊り出した如恵留先生。

いやみんなまだ寝てる中で一人でキレッキレに踊ってるのシュールなんよ爆笑爆笑爆笑

 

テロップ公認のキレの良さとか爆  笑爆  笑爆  笑

さすがはトラビスの精密機械だわよ爆笑(懐かしいw

毎朝寝起きでジャスダン踊ってるんですかってくらいのキレ度だしwww

 

 

朝5時から絶好調の美ジュだしキラキラ

後ろ踊れてないしwwww

 

ギャラリーが増えてきて嬉しそうなのかわよい

スクショ撮れなかったけどこの後まちゅくらくんにニヤってしてたのよね照れ

わかりやすいわ~

 

 

ジャンプのキレもさすが

後ろがんばれーwwwww

 

バク転がなくて安心したけど朝飯前でしたかね

 

 

ダンスはキレッキレなのに喋ったらぽやぽやしてるし

のえ担大好物の度強メガネまで拝めたし爆  笑

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何がすごいってあれだけキレッキレで3周踊っても浴衣がまったく着崩れてないのよ(そこな

 

 

朝ご飯中。

鳥居の中からお日様こんにちは

ってほのぼのしたネーミングだし

トラジャ担が癒された旅企画でしたねー爆笑

ヌコカフェシーンがなかったのは残念でしたけどねー(そもそも行ってないかもな)

 

罰ゲームは絶っっ対いや

って言いつつ、日の出を見に行く企画とか好きそうだしテンション高めに日の出レポしてるとこも見てみたいんですよねー

トラジャ村企画みたいなやつもいつかお願いしますーキラキラ