トラジャデビュー魂 新潟2日目夜 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

トラジャ初現場で初遠征の新潟2日目夜に無事参戦してきました~もはやセトリはおなじみだし、MC情報も出ているのでレポというか個人の感想になります(え
 

 

ワタシのお席はE2で後方ブロックの後ろから2列目でしたー

トラッコが近くを通ってくれる席ではなかったけど会場のペンラ状況が見渡せるんですよね。

一度ペンラの海がどんな感じなのか見てみたかったの。

 

でもやっぱり同じブロックでも前列なら如恵留くんを間近で見れたんだよなーって思うとそっちのほうが良かったし、

WODパフォも間近で見れるセンステ近くとか神席でしかなかったですよねーw

 

うみとかしめ子が後ろのほうにも笑顔でお手て振ってくれてたのが印象的でした

もちろんのえりんもにこにこ振ってくれてたし、E2の前に来たときにめっちゃ振ってくれてたけど、、、

 

あれはどこに向けていたんだろう。

このうちわ見えてたかなあ。

 

 

 

 

ペンラは前情報の通りTJペンラと棒型の2本持ちが多かったですね。

つきまして横浜もこの形で行こうと思います!

それはそうと川島如恵留は存在してた!!

モニター越しの如恵留さんは神がかってたし生アクロも圧巻だった。

でも、他の方の、如恵留くんは本当にお顔も肌も綺麗で彫刻みたいでーみたいなコメントを見ると、

もっと間近で見たかったーって思わずにいられませんでしたよね。

 

 

MCではヲタの歓声でトラちゃんたちがパワーアップできるという話題に。

しめ子が横転?、元太がバク転、ちゃかが足上げ?して盛り上がる中で

如恵留くんが おれの時もそのくらいの歓声ほしい みたいに言ってたけど

のえアクロを見るたびに心の中で拍手して歓声あげてるヲタもいるんだよー

横浜のうちわコピーその手の方向にしようかしらね。

 

 

のえげんステージの君だけに。

白い衣装で羽の上を舞う如恵留がとにかく美しかった。

のえちゃかロリデのときも思ったことだけど、如恵留のステージは本当にミュージカルの一幕を見てる気分になるの。

げんちゃんとの親和性もどんぴしゃであと3曲くらい見たかった(無茶な

ひとつ残念だったのが、双眼鏡のピントが会場では合わなくなってたこと。

家で試したときにはばっちり近所の工事の様子とか見えてたのになぜだーーーーー

これじゃ重いだけじゃんかーーーーー

モニターのほうがいい仕事してくれてたわ。

前方にモニターが2つあったから1つが元太を、もう一つが如恵留をずっと追ってたらいいのにとか思いましたよね(無茶な(再))

そんなこんなで見入ってしまい、このステージだけペンラ振り忘れました。のえげんごめん!

次がギャル姉妹のステージだったんだけどあんま覚えてないの。せっかくしめ子なのにごめん!

 

 

声出し、個人的にはがんばってきたと思いますw

でもライブ前の水分補給が十分にできなかったので結構しんどかったですね~笑

とはいえトラジャは1日2セットこのダンス量でもっと大変なはず。

時間がなくてランチ食べれなかったのってずやくんだけなのかしら。

タイマーで動くAIのえりん以外のメンもなのかしら。

 

じゃっかんのえりんの、MCのときの声がかれ気味に思えたこととか

ピアノ間違えてたとことか(演出?)歌詞とばしててうみから「のえるくーん」って言われてたことがあって

もしやお疲れ気味?って思うところもありつつ、

Remixは芸術としか言いようがなかったですね。

 

 

メンバーの挨拶はすごく良いこと言ってたしエモかったし

泣くと思ってパープルのフェイスタオルを用意していってたけど、

出番がありませんでした。

それ以上に体内の水不足が深刻だったみたいです。

 

そういうわけでこれから参戦される方は

トイレ問題を考慮した上での事前の水分補給とか

飲料の事前用意をおすすめします!

会場の自販機で調達できるよねーと思っていたら甘かったので。

 

ファンコールは直前まで動画見続けてた甲斐もあって取り残されずにすみました!

ハピぐるがジャズverだったので助かったとかここだけのお話ですが、

トラジャ担限定はギリギリ通過ということにしたいと思います(え。

 

 

トラジャが同じ空間にいるという感動と

如恵留をもっと間近で拝みたかったという物足りなさを感じながら、

トラジャの生パフォが圧巻で

なんだかんだ2時間半があっと言う間でしたねー。

 

 

とはいえ初遠征に久々の新幹線移動で少なからず疲れていたこともあるので移動には余裕を持ってという反省点は横浜にいかしたいと思います。

これから参戦されるみなさま、楽しんできてくださいませー。