2022/10/28 TravisJapan 全世界配信デビュー決定!!!!!! | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

2022年10月28日(金)

寅年の世界トラの日に

TravisJapan配信デビューですって!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

おめでとう!!!!お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

待ってたよーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

取り急ぎニュースサイトから記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでも調印式やったんですってね!!!!!

 

情報局に動画も来てますね

更新しといてよかったわ

 

うみちゃんも如恵留さんもまちゅも髪切ってるー

 

 

昨日の文春記事はあんま気に留めてなかったんですけどね

 

 

 

 

まさかの単独チャンネルも開設されてるし

 

心の準備が追いつかな過ぎて「まさか」と表現してます

 

 

 

朝から目が覚めたわ

 

ビルボードのストリーミングやらサブスクやらが伏線みたいになるとは、時代の流れですね

トラジャはいろいろファーストペンギンですね

 

現場はあるんですかねー

 

また書きます!