ANEVERさんのTシャツとフーディー来た | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

ANEVERさんで注文していた商品が届きましたードキドキキラキラ

 

 

Travis Japan 着用【BURNET】DOT FLOWER Tシャツ 2月 デイジー 希望

 
※フォトハンガー金髪バージョンはいつ出るんですかねー
 
 

 

Travis Japan 着用【BURNET】DOT FLOWER フーディー 2月 デイジー 希望

 

3月に注文した時点では

フーディーは届いてから当分着る機会なさそうかなあと思ってましたけどね、

6月でも今日の東京みたいに肌寒いとちょうどよさそうだわ~

 

 

※今回、ブランドタグが表面に出る仕様らしいです

違和感あるのはワタシだけでしょうかね?細かいですかね??

 

 

 

本当は5月末に到着予定だったのが中国ロックダウンの影響もあって納期遅延になるとの連絡があったのですが、日曜には届いてくれて思ったより早く来ましたねー

今回も届いたと思ったらトラちゃんたちとの契約が終了していたパターンだけどまあ仕方ないか

如恵留くんの香水ダンスが見れなくなったのは寂しいですけどね

 

 

デイジーの花言葉:HOPEにかけて思うこと。

如恵留くんが「オトナ」としてこれまでの如恵留くんの選択に100点を出せる日が早く来ますように宝石白

事務所さんよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ