如恵留先生の相関図作成能力/3/31 虎チューブ | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

3/31虎チューブより。

 

Travis Japan【松田元太の相関図】交友関係全てお見せします!

この洋服の時に何本撮影してくれてたのかもはやわからないしまだまだこの日のストックあるんじゃないかって気もするし留学に合わせていろいろ調整してくれてたとかありがたすぎるえーんえーんえーん

 

 

松田元太くんの相関図を美しくまとめる川島如恵留中心の投稿になっていますあせる

 

元太くんが尊敬する先輩は社長の滝沢さん、ですが、

滝沢社長を「尊敬と愛情をこめてキラキラしごかれた人キラキラと書く如恵留くん

いい意味らしいのでよしとしましょう(強引

 

 

同期=まつしまそうちゃんであることに対して

そうなの!?キラキラ

 

書記をしながらボケたがるトラジャの最年長でBrain Tiger。

テロップで「おやじギャグ」とか言われてましたがトラジャの子たちもついていける渾身のボケいただきました(自己申告しないと流されかけてたとか言ってない。笑)

がんばった笑い泣き笑い泣き

 

ちなみにイラストの工事のおじさんは深堀を表しているのだとか。

解説もらうまでわからなかったわよえーん

 

 

※ところで、

松倉が行ってらっしゃい会でふるまわれたケーキイメージのローソクがトラジャちゃんのメンカラ中心で

スタッフからトラジャへのエールとしか思えない件

泣けるーえーんえーんえーん

 

 

 

まだ序盤ですがすでに整ってますねラブ

そして書き姿も美しく見えるのはなぜでしょうかラブラブ!?!?!?

 

 

事務所外のお友達を聞かれて玉木さんとか萩原さんとか大先輩の俳優さんが出てきて

テロップからもメンバーからも突っ込まれてて

 

同じタイミングで出てきたケミオくんが、ボードにはちゃんと別コーナーで書かれてるとか

如恵留さん、さすが元太くんのことわかってるわよキラキラキラキラ

 

 

突如出てきた一般の「ちひろさん」にスタッフさんから笑い声が起きるけど、

 

しめちゃんともご飯に行くくらいの仲良しさんみたい。

 

宇宙から見た地球の動画を送ってくれる「相談相手の飲み屋のおっちゃん」を知ってる如恵留くん。

顔が良すぎるのはさておき、

そしてしめちゃんハピバ会が開催されるお店とか気になる過ぎるのもさておき

藤ヶ谷くんも参加したのかしらね~ラブラブ

 

 

「さとしさん」にも会ったことがある如恵留くん。

さすが、元太くんの保護者だわよドキドキドキドキドキドキ

 

 

ここでキタミツ登場~!!!!!!

みっくんとのエピもっと聞きたいのでノーカット版もお願いしますハートハートハートハートハートハートハート

説教と書いてアドバイスと読むとか事務所内の上下関係というか愛情と信頼を感じさせる表現だし

ジャニーズの子のストイックさって庶民からしたら想像もつかないんだろうなあ真顔

 

 

そして完成した相関図がこちら↓

見やすいし整理されててわかりやすいし

如恵留さん、あなた日頃から相関図作ってるんですかびっくり!?

 

 

仲良い友達のターンとかチームきみあおのお話とか結構端折られてるしトラジャとのエピソードも聞きたかったなあ。いつか北村たくみさんとかながさわまさみさんとも共演できるといいねぇ

 

 

コミュ力お化けで人類みな友達の元太くん交友関係だけど、

如恵留先生によればちひろとさとしを押さえておけば松田元太テストは大丈夫らしい(違

 

 

他メンの相関図も気になるー!!

しめちゃんとか友達多そうだしドラマやってるうみちゃんの交友関係も興味深いわぁラブラブラブラブラブラブ

如恵留くんの相関図を作るときの書記は松倉くんでしょうかね。

 

 

インライまであと少しだわ~楽しみキラキラキラキラキラキラ