如恵留としらすの物語/NyAERA 2022 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

2022年2月22日。

猫の日だそうです。

 

ということでアエラの増刊号ニャエラ(NyAERA)2022より。

発売日に売り切れてたけどスムーズにお取り寄せできて意外と早く入手できてよかったわ~

 

Travis Japan 川島如恵留×しらす&ひじきドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

主に如恵留としらすの物語ですね。

 

 

猫ちゃんとの2ショット写真がこんなにかわいらしい27歳男子ってどういうこと!?!?!?

 

 

1/22のインスタ2ショット画像しかり、

美しすぎて画力強すぎてせっかくの記事内容が

なかなか入ってこなかったわよビックリマーク

 

 

 

しらすちゃんと戯れる如恵留くんの表情が

聖母マリアみたいに慈悲深くて優しそうで美人さんでラブラブ

 

如恵留くんも幸せそうで

 

のえ担はしらす様に嫉妬中だわよ笑い泣き

にしても白猫しーちゃん美人さんですね~
 
しーちゃんとひーちゃんのエピソードにほっこりしつつ、
この子たちがもっと大きくなるのが今から楽しみキラキラ とか
もはや親目線だし笑い泣き
 
いつぞやのバラエティで既婚者疑惑持たれていたり(某緊急対策本部より)
小さい子供がいるママ目線に共感したりその立場での発言が多々あったりするのは
しらすちゃんひじきちゃんの保護者になったことが影響しているのかもしれないですね~。
ひじきちゃんとのエピソードも今後に期待ラブラブ
 
年末くらいから「自由に生きる」とか「自分に素直に生きる」発言が続いていたけど
そこにもこのインタビューの根幹にある猫ちゃんたちとの関係性が影響しているのかなあとも思ったり。
メンヘラというかむしろずっと同じことを言い続けていてぶれてない感じは変わってないし、
如恵留くんのストイックな中に楽しみを見出してそうな部分はこれからも変わらなそうだし変わらないでいてほしいなあと思います。
 
 
本物の虎のお話については、これまでの不遇やアンチにも負けずにやってきたわけだし
虎者みたいなハードな舞台とかハードなスケジュールという部分には
すでに打ち勝ってるように思うんですけどね、為虎添翼が続いてますよね、Travis Japanは。
虎視眈々の状態はまだ続くのでしょうかトラ
まあデビューってなってからも続くものなんでしょうね。
 
そろそろライブに持ってくうちわのコピーとか考えたいわ。
この状況で開催されるか不明なうえに開催されても参戦できるかどうかももわからないけど
自分に素直に生きようと思います(強引。