如恵留VS猪狩vol.1/1/20 5夜連続合同企画② | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

5夜連続東の5グループ合同企画第2回目より。

 

ジャニーズJr.5グループ対抗2/5【超豪華S P企画】オシャレ王とダサい王は誰?

 

サムネは↑こんな感じですがサブタイトルは↓こんな感じ

 

如恵留VS猪狩とかのえ担仕様でしかなくて感謝しかないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

急上昇ランクインしてて幸でしかないわ~

 

 

ファッションがダサいと思う人ランキングで如恵留くんに絡むいがりさん

 

猪:(如恵留が)スーツとか着てらっしゃるじゃないですかー

冒険する勇気がないからセットアップに逃げてる

本当に着たいものを着たらー、めちゃくちゃダサいと思う、

っていうのをー、全員が思ってる

 

 

「思っている」って言われて必死で全否定する如恵留勢たち

 

忍者にクイズ部の子たちも。

如恵留くん、味方してくれる後輩がたくさんいてよかったねー

みんなダサいって思ってないみたいよー

ボトムはワイドすぎないほうがいいよって思うヲタクがいるだけだよー

 

で、如恵留VS猪狩の続き。

 

如恵留:ぷっつーんキラキラ

 

 

如恵留:、、、、、、、

 

宮近:回転が速い如恵留がハート

このいじられ方が初めてすぎてハート

めっちゃ悩んでるハートハート

 

MC宮近ナイスフォロービックリマークビックリマーク

さすがはトラジャのリーダータイガーキラキラキラキラ

 

 

AI如恵留くんにこの手のデータがなかったのと、

そもそもラぞくだからね

 

 

にしてもこの回ちょっとテンション低めで調子悪そうに見えたなー

本当は如恵留のMCで見てみたかったのだけど宮近くんでよかったのかもとか思ってしまった件。

だいぶ前の車中宮近クイズ企画でも調子悪そうに見えたときがあったっけ。

超ハードな舞台こなした体力お化けトラジャの体力No1とか言われる如恵留さんでもそういうこともあるのだろうか。

まあ川島如恵留も人間ってことですねー(強引

 

 

 

ちなみにダサいと思うランキングにランクインしていた忍者の内村くんが着ていたのが如恵留くんがあげたコートだった件

 

内:キメて来たんですよ、これ如恵留くんのコートなんですけど

 

猪:ほらやっぱ

 

如:ちょっとちょっとちょっとキラキラ

如:今だけは言わないでキラキラ 今だけはキラキラ

アイツがいるからキラキラ

 

 

なんだかんだいじられてうれしそうだし元気そうだし全体的に楽しそうだし良かったわ~

 

先輩に対してダサいランキングとか入れづらいだろうしネタにしづらいだろうけど絡んでくれた猪狩くんありがとうね

そしてしずやVS猪狩の扱いも大きくてしずやくんも大活躍だったのにあのサブタイトルにしてくれた編集さんありがとうございますキラキラキラキラ