今どきの若いモンは/うみドラマ情報解禁 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

うみちゃんドラマ出演情報解禁おめでとーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

シネマトゥデイさんの記事貼っておきます

 

 

記事にもスーツ姿が爆イケとか書いてくれてるし

若手エース社員役とかで完全にひもキャラ営業妨害だし

ソリマチさんが主演だし気になりすぎる

WOWOW加入しようかしら(まだしてなかったとか笑

 

 

81の花唄にうみがいなかったのはこの撮影のためのようですねラブラブ

 

 

 

 

 

ところで川島ブリリアント如恵留ちゃんにもドラマのお仕事お待ちしてますー

後輩ちゃんも演技力ほめてくれてるのでキラキラ

 

ニュースキャスターやるにしても知名度上げるならクイズ番組よりドラマが強いだろうし

ドラマのスキルなんて場数によるものだろうし30過ぎてドラマ初出演とかで演技力についていろいろ言われるとかしのびなさすぎるんですけどこればっかりは大人たちのさい配でしょうからねー