【11/30〆】IMAGE NATION DVD予約受付中キャンぺーン | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

IMAGE NATION DVD化おめでとう予約受付キャンペーンが明日11/30までなので

ダイジェスト動画から勝手にスクショあげときまーすキラキラ

 

 

とらぐみさんのえんそう

 

って言えるレベルじゃないくらい本格的でど迫力で

なんでまだデビューしてないの!?

ヲタクの一押しが足りないせいじゃなくって事務所の一押しじゃないんですかー

って感じなんですけど

(ヲタクがうるさいからとか言われたらすみませんあせる

 

 

のえしめ捕獲~音譜

トキメキみたいにジャニーズならではの現実逃避(言い方)できる曲って貴重だと思ってます!!

 

戸惑いなんて脱ぎ捨ててドキドキ

 

ハットも似合ってますラブラブ

ハットグランプリの投票も11/30までですねー

まだの方、よろしければぜひ

抽選でAmazonギフト券が当たるそうですので如恵留くんに清き一票をキラキラ

 

合法の腹筋チラリズムがここでもラブ

 

ダイジェスト動画はオリジナル曲のみみたいですが

ちゃっかりのえちゃかのRolling daysが個人的にはツボすぎて楽しみすぎます

 

 

 

ダイジェストにあがってたシーン以外も観れるとか楽しみでしかない

1月末早く来い!!!

 

ツアードキュメンタリー密着があるとかありがたすぎるんですけどここまでされたら買わない理由が探しても見つからないんですけど

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

如恵留さん、セクシー路線狙ってますはてなマーク

 

TravisJapanにはインテリ枠候補がいないので藤ヶ谷くんみたいにセクシー担当になることはないのでしょうが

まあ持前の気品でいやらしい感じにならないしありがとうございますごちそうさまですラブラブラブって感じですね

 

 

 

麗しい~~~笑い泣きキラキラ

なんか背景もキレイですね。

そして懐かしの柄シャツラブラブ

 

↓これは配信にはなかったオーラスのシーンですな、、!

観た過ぎるんだがえーんえーんえーん

ワタクシが沼落ちしたのがこのツアーの後半くらいで、ツアーっていつからいつまでなんだろうってスケジュール見てたら恐ろしく変更になってて衝撃だった記憶があります。

その状況、会社員でいったら全力で準備してたプロジェクトが社会情勢都合で延期になることが続くみたいな感じだったんだろうなー

誰が悪いわけでもないしかつ中止になったわけでもないし、モチベーション保ち続けるの大変だっただろうなーと

新規ヲタクながら思ってしまいました。

あらためて完走おめでとうございましたキラキラ

 

配信は無事にみれましたがあのときだけだったしね、

DVDという手元に残るかたちになるならそりゃほしいですよね

 

ということでまだという方、ご予約はこちらからどうぞ

泣いても笑っても悔やんでも大暴れしても予約は明日まででーす(しつこい)