「月がキレイですね」うさコスバージョン/ザテレビジョン9/24号 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

ザテレビジョン9/24号のうさコスビジュがかわいすぎた件。

 

image

 

 

image

のんちゃん美人さ~んキラキラ

元太くんはイケメン

そしてうさだんごかわいいw

 

虎者NINJAPAN2021とザテレビジョンさんが史上最大スケールで超特大コラボ企画を展開してくださるとか、バク宙お辞儀クラスの感謝しかない(できないけど)

5週連続企画、その後は7週連続で連載企画ですって、きゃーーーーーー!!!

 

舞台には行けないけど楽しみ増えたーーー

本当にありがとうございます!!!

 

(さらにすてきな発表とかないのだろうか)

 

 

お月見企画のうさコスかわラブラブ

Travis Japan×うさぎでTrabbitだそう。

 

 

セクシーバージョン。

顔面とか胸板の感じとか絵的に綺麗だけど、如恵留くんのセクシーさはパフォーマンスしてるときのほうが際立ってると思うの。

 

ちなみに「月がキレイですね(=I love you)」のお月見うさコスVerは「隣に座りませんか?」だそう

 

「隣に座りませんか?」

 

「隣に座りませんか?」

お月見で隣に座っていいなら座りますよ

※大事なことなので繰り返しました

 

「月がキレイですね」ノーマルVerもあったので画像入れときます

お酒入らなくても言ってますね。

 

 

プラスエイティワンについてもインタビューで触れられてました。

動画撮影はIMAGE NATIONが終わった7月後半以降で今は舞台のお稽古も始まっていることだろうしもうすぐ舞台だし、ストックいつまでもつんだろう。

結構ハイペースでアップされてただけに気になる。

 

 

 

そしてホテルニュー塩原で晩御飯がサービスされる4人組登場。

このカット、如恵留くんだけ前歯の見せてくれててスタッフさん本当にわかってらっしゃる!!!

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

さて本日は虎チューブの日。

一週間早いですね。