楽天ひかりの工事日 | 会社員を辞めてフリーランスになる!

会社員を辞めてフリーランスになる!

会社員を辞めてフリーランスに!
開業準備中の会社員です。
家計を改善して、配当利回り重視で資産運用しながら、
稼ぐタネを育てていく過程をブログに!
旅行を楽しみつつ平穏な暮らしを目指しています。

4月6日に楽天ひかりに申し込んでから3週間

ようやく工事日決定の連絡が来ました気づき

最短日で5月17日とのこと。

混んでいるということは予め聞いていましたが、

なかなか時間がかかりますねあせる

 

今使っているドコモ光からの乗り換えだと思っていたら、

タイプCというケーブル回線からの変更は

新規工事になるとのことのやり取りは以前書きましたが、

楽天光の電話オペレーターもよく知らないようで、

前回のオペレーター同様、確認のため保留で待つことに汗

内部の申し送りがうまくいってないのかな!?

 

 

 

楽天ひかりが開通すればSPUが常時8倍になります。

これに、

楽天ブックス

楽天市場アプリ

楽天証券で+2倍で10倍アップ

 

タイミング次第で

楽天トラベルを利用して、

楽天がスポンサーのクラブチーム勝利日が重なれば12倍アップ

他のSPUは私にはあまり向いてなさそうです。

 

お買い物マラソンと5、10日を組み合わせて

楽天経済圏のメリットを最大化する準備がほぼ整います ニコニコ

 

新しいルーターが今日届きました。

どのくらい変わるのかやってみますビックリマーク

とはいえ今の環境に特に不満はありませんにっこり