私が相手に求める条件は

✩.*˚フィーリングが合う人
✩.*˚私が満足できるHをしてくれる人

たったこの2つだけなのに、なんでこう、相手からは、私が無条件に相手を愛しているかどうか、試されるような事ばかりされるのかな、と思っていた。

たまたま、この方の過去ログが出てきて、お金 というキーワードが出てきたので、閃いた事を書いてみる。

私は、お金が生きていくためにどうしても必要、というのは痛感しているが、お金の価値に対しては、常々疑問だった。

お金というのは、労力、物、作品、全てのものに交換可能だが、そもそも交換が可能というのは、大多数のニーズ > 少数派のニーズ という事で価値が成り立っているからだと思う。

前の記事、前々回の記事で書いたような経歴を持つ私としては、そこに大きな疑問があるからだ。


お金持ちだからという理由で、その男性に興味が持てないのも、いくらお金を持っていたところで

✩.*˚私のフィーリングに刺さるフィーリングの持ち主
✩.*˚私の求めているようなHができる相手

でなければ、恋愛の対象にはならないからだ。

で、共通の話題が無ければ、相手は私を、相手の知識や経験値で想像できる範囲での、女とはこういうものだ、で、心理や行動を推測しようとする。

それが大抵的外れとか、トンチンカンだから、こちらとしてはウンザリなのだ。

ウンザリしない相手、というのは、私にとっては非常に価値が高い。

他の女にとっては、ほとんど価値がわからないタイプであっても。

それにしても、そうしてやっと出会った相手からお金をせびられる、本当かどうかはまだわからないが、相手がお金の問題で困っている、というのは、自分とお金との事について、考えてみるべき、というサインなのかもしれない。