家事が苦手で結婚願望0だったDBBが、Twitterでとある人に恋愛的な感情を抱き、痩せると決意した話。

 

 

もう10年以上干物生活を送っている。

 

元々、あんまり甘ったるい事を言い合ったりとか苦手で、自分がパートナーに求める事って、他人から見たら、ほとんどセフレと区別がつかないと思う。

 

だけど私は、自分なりに、心の底で通じ合う人が欲しかったんだとは思う。

 

10年前に子宮体癌で内性器を全摘して以来、性欲が全く無くなっていた。

ついでに説明しとくと、私は元々Xジェンダーで、自分が女性という事に違和感があったので、子宮卵巣を取ってしまう事もちっとも悲しくはなかった。

 

ホッとしたのは、その後10年間は性欲が全く無くなった事だ。

 

あると何かと面倒くさいんだよね。

 

男友達とは、そういうのは意識しないで仲良くしていたいと思う方だし、女友達とも男の取り合いみたいなので揉めるのは本当に嫌だった。

 

だから、無くなってホッとしていたんだ。

 

しかし、、、

あるTwitter友に疑似恋愛的な感情を抱いてしまってから、すごい性欲が出てきて困っている。

 

何なんだ、内性器全摘したんだから、もう一生このまんまだと思っていたのに。

 

自分でもびっくりだよ。

 

そのTwitter友の彼、Gさんとしとこう、彼とすごくHしたくて毎日悶々としております。

 

だけど、私はこの10年ちょっとで体重が20kgも増えてしまって、もしも、まあもしもの話だけどさ、そんなチャンスがあったって、今のままじゃ、絶対裸なんか見せらんないよね。

 

もう一生性欲は無くなったから、誰ともHしないだろうからって完全に油断してたんだ。

 

デブ←ダイエットすれば何とかなる?!

ブス←整形すれば何とかなる?!

ババア←これはどうにもできないけど。

 

で、GさんとHしたい!というのも、現実的には、仮にダイエット成功したとしても、たぶん無いだろうなーとは思っている。

 

もしかしたら、ずーっと年下かもしれないし、そしたらこっちの年齢でアウトだろうし、

 

もし相手から見て、私の年齢でも許容範囲に入ってくる年齢差だとしたら、向こうが既婚の可能性が高い。

私は嫌なんだよね、もしチャンスがあったとしても、向こうの嫁さんを嫌な気分にさせるとか。

バレなくても。

 

もしも、彼も嫁さんもポリガミーだったりしたら、それならいいんだけど、世の中、なかなかそういうカップルには遭遇しないだろうし。

 

でも、可能性としては低くても、性欲が芽生えてしまった以上、自分の体型は、やっぱり何とかした方がいいのでは?と思い始めた。

 

そんな矢先、、、

Gさんのつぶやき。

俺は前格闘技やってたんだけど、体育会系の保守的な上下関係はどうしても肌に合わなかった。

 

あー私も。体育会系の上下関係のノリダメだわ。

でもそれ以前に運動音痴で、着替えからしてモタモタしてて体育の授業そのものからダメだったんだけど。

 

Gさん、格闘技やってたんだー。

きっとナイスボディなんだろうな。

 

ヤバい、私の今の腹は死んでも見せらんない。

絶対に腹凹まさなきゃ。

 

現実的にHできる可能性なんか限りなく0なのに、この時から痩せようと決意したのであった。