こんにちは
あやかですニコニコ



夏から落ち込みすぎて
気持ちも沈んでますが
どうにか生活してます


タイトルにあった通り
幽体離脱についてです



わたしは若い頃(20代前半)に幽体離脱を
初めて経験しました



その頃は仕事も忙しく
疲れてこたつにそのまま寝てしまった時
半分寝ぼけて起きたら
自分の寝てる顔があり
『あ、わたしの顔だ~』
ってまた戻って寝ました



二度目は
実家に戻ってきてからで
何歳ころだったかな、、、


夜中目が覚めたら
目の前におかっぱ頭の着物を着た小さい子どもが
立っていました


顔は真っ黒で顔立ちが分かりませんでした



その小さな子どもらしきものが
右手の人差し指を差出人
スッと上に挙げたと同時に
わたしの身体は浮き
天井まで昇りました



下を見ると
寝てる自分の姿が見えました


わたしは何がなんだか分からず
えっ👀⁉️
って感じでした


数秒だったと思うんですが
その小さな子どもが
今度はその右手を下に下ろしました


それと同時にわたしは
自分の身体に戻りました



それからしばらく
幽体離脱もなかったんですが


ある時から毎日金縛りに悩まされる日々がありました



金縛りはエスカレートしていき


身体を触られたり、耳に息を吹き掛けられたり
ワッ!っと大声で言われたり、、、


金縛りは10年以上続き
後半は寝てると必ず首を引っ張られ
強引に離脱させられてました


身体を天井でグルグル回されるのが続きました


ある時は外まで連れ出され(表現が正しいか分かりませんが💦)
亡くなったと、みられる人と
『あなたは何でなくなったの?あなたは
ここにいちゃいけないよ。』と会話をするようにもなりました


何で会話をするようななったのか、、、
わたしにも全く分かりません



座椅子に座ったままの状態で
金縛りにあい、首を絞められたこともありました



ある方との出会いで
10年以上続いた金縛りは
ウソのようにピタリとなくなりました


そんな中
昨日、昼寝をしてたら
久しぶりに幽体離脱しました
ただ、あれは夢の中での幽体離脱だったのか、
ほんとに幽体離脱したのか
ぼんやりです


幽体離脱は三回ありました


三度目の幽体離脱は
なぜか、霊能者のミキティ先生が家の外に
いました


なぜか、幽体離脱した後の
身体への戻り方を教えてもらってました滝汗



やっぱり夢だったのかなニヤニヤ



お読みいただきましてありがとうございます🙇‍♀️