前川桜に行く途中の道から見えたので寄り道します。

 

濃いピンクが目立つんです。

ただ、そこに行く道が分からなくて

ご近所さんが通りかかったので聞いてみると

「ここに停めてそこを通って行くと言い」

行ってもらえたので、

有難くそうさせて頂きました。

 

 

 

近くで見ると、また良いね。

 

上に進むと

 

 

神社?が有りました。

この写真の右側に車が上がれる道が有りましたが

スクーターでは通りたくないと思える道でした^^;

 

 

下りましょう。

 

 

 

うん、まだまだ知らない桜が沢山ですね♪

 

 

別場所のこの桜は

明らかに敷地内だったので

道から眺めるだけにしました。

 

 

前川桜に到着。

空は薄い雲があり、

背景が白でちょっと映えません…。

 

 

 

 

 

 

 

 

待ったところで

その空の改善は見られそうも無かったので

ぐるっと回って終了。

別場所に出発しました。