見頃も見頃!

前回来た2021年は心配するほど

花付きがよくなかったのだけど

今年はボリュームたっぷりで見事でした。

 

 

そしてここで

「畑の中の枝垂れ桜走ってますか?」

と、教えていただいた場所へ向かう事にしました。

(グーグル先生って便利です)

 

 

「道沿いだから走ってれば分かる」

言われたのだけど、その通り!で

すぐに分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、残念な事に、2日続けての不安定な天気で

花が少し散ってしまった感じです。

 

 

お昼ご飯を挟み

 

 

中山城跡にやって来ましたが

水曜日にSNSで見たボリュームは無く

こちらも2日連続の不安定な天気に

花が少し散ってしまってました。

 

 

 

 

 

お城跡は言われなければ分からないよね^^;

 

 

下ってる時に、聞きなれた小鳥の鳴き声がして

その声の方向を探すと

 

 

メジロ達がやって来てた!

 

 

 

 

なのになのに、、、

私ってば、標準レンズしか持って来てません。

写真はものすご~~く拡大したので

画像が荒いですm(__)m

自分の記録としてアップしておきますね。

 

 

ここも消化不良だったので

 

 

時間も有るしで

観音神社リベンジです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が微妙な強さであまり近づけずwww

でも、前回とはやはり明らかにボリュームが違ってて

大満足でした^^