こんにちは   けいです



ダイエット中のあなた
いろんな誘惑に勝ち
1日を終えた自分を褒めましょう。



小さなことの積み重ねが
あなたを理想の自分へと
導きます。



そこで、今日から
1日を最高な形で終える
手段を伝えたいと思います。



でもこれは
絶対にやらなきゃダメというものじゃ
ありません。



もしも、ダイエットを
より効果的なものに
したいと思うなら是非試してください。



今までのダイエットに組み合わせるだけで
自分を好きになれる日がそこまで来ます。



『明日もがんばろう!』と
やる気に満ち溢れる
ことでしょう。

{619A7B0B-E7FB-4994-B7AF-EE2C1BBE728D}


今日頑張った自分が
あっての明日です。



ということは、明日のあなたは
今日よりも一歩前進しているはずです!



着実に『理想の自分』への
レールを進んでいけます。



でも、もし
『別にやらなくてもいいんだ』と
思って記事を閉じてしまう...



それはそれで
あなたの選択することです。
『見なきゃ痩せない』という訳ではありません。



ただ、『見なかったあなた』
よりも『見たあなた』とでは
差が開き続けるでしょう。



『あの時みとけばなぁ』と
思いたいか思いたくないか。



気付いたら
『リバウンドしちゃった...』なんて
ことにはならないで下さい!

{31420122-9E38-4D92-82E3-E41B1F116C48}



今回僕が伝えたいのは

寝る前のストレッチ

です!




もしくは、
お風呂上がりがオススメです!



ストレッチの効果として、
①基礎代謝UP
②血行促進
③質の良い睡眠が得られる
などが挙げられます。



特に体が温まっている
お風呂上がり
効果的です!



理由は、
入浴によって血流が良くなっているので
筋肉がほぐれやすいことです。



寝る前のストレッチも
新陳代謝がよくなり
寝ている間もカロリーを消費できます!



もちろん血流が良くなるので
寝ている間もリラックスできて
質の良い睡眠がとれます。



普段やっていることに
プラスでやってみて下さい。
気持ち良く1日を終えれます。

{D087BD7D-506E-4565-8999-C77304414919}




それでは今すぐ
軽い屈伸から始めましょう!


めちゃめちゃハードなストレッチ
は必要ないです。
自分が気持ち良くなる程度に
筋肉を伸ばしてください。



どんなダイエットにも言えますが
毎日続ける!ことが
大事です。



気になることや感想は
コメント宜しくお願いします。
「コメント頂けたら必ず返信します!」



最後までありがとうございます。