こんにちは   けいです



あなたも含め、僕ですら
陥ってしまうダイエットの
難しさってわかりますか?



それは
やる気の維持
ですよね。



『よしっ!今日から〇〇kg痩せよう!』
と決めても、気づけば
面倒くささから



できない理由
探してはいませんでしたか?



『もう今日はいいだろ。』
と思って、やらなかった日も
あるはずです。



一度そう思ってしまうと
モチベーションは下がり続ける一方です。



一度下がったやる気を取り戻すのは
とっても難しいですよね。



その下がった状態で
目の前に大好物が置いてあったら
絶対食べちゃいます。


{43EABBC3-127B-4538-B7E1-F7E27834D121}



ですが、幸せなのは
その時だけです!



たったいっときの幸せを
我慢すれば理想の自分に
近づきます。



今回はやる気が無くなる前に
維持し続ける方法
伝えたいと思います。



ここで記事を閉じてしまったあなたは
ダイエットの前段階で
つまづいてしまいます。



お気に入りの服も
タンスの奥底で眠り続け、
決して着る日はこないでしょう。

{95E0DCC7-8C8C-4DBD-AFA4-D716B6413D8F}


ある日行った健康診断で
思いもよらない病気が
発見されるかもしれません。


{FF8776D7-51BC-487C-8551-764561822AD1}



『あの時やっとけばよかった』
じゃなくて
『あの時やっててよかった!』



と思ってもらえるように
最後まで記事を読んでみて下さい。



読み終わった頃には
忘れかけていたものを
再確認することができ



ダイエットに対して前向きに
なれるでしょう。



本当の自分に出会い
毎日を幸せに過ごせる日が
訪れます。


{AE00DED7-371F-40C8-8726-EE6C306862C1}



周りに羨ましがられ
自分に自信をもてるようになり
笑顔が絶えることはありません。



今度は、あなたと同じように
困っている人を
救う側になって下さい。



そうなるために
僕が伝えるのは


目先の目標を積み重ねる


です!

{1778E843-1BA7-4555-A3A6-4672156A07AD}



『〇ヶ月後に〇〇kg痩せる!』
って決めたら
それはゴールです!



例えば、『1ヶ月後に5kg痩せる』
と決めたら



『この1週間で〇〇のカロリーに注意しながら
    食事して1kg落とす。』
『次の週は水分の取りすぎを意識して
   必要以上は飲まない』



など、目先の目標を
立てていくことで
『今なにするべきか』が分かります。



小さな目標を積み重ねることで
達成感を感じながら
モチベーションを維持してみましょう!



それでは今すぐ
無理のない小さな目標から
スケジュールに書き込みましょう!


書き込むことで
『やらなきゃいけない』って
思いますよね!



気になることや感想は
コメント宜しくお願いします。
「コメント頂けたら必ず返信します!」



最後までありがとうございます。