こんにちは   けいです



ネット上には
『〇〇するだけで痩せる』といった
ダイエットが溢れていますよね。



僕が今回伝えたいのは
誰でも簡単にできる
運動の1つです!



『運動ならやらないしー』
『どうせきついことでしょ』
とか言われそうですが



安心してください!
本当に誰でもできて
たった1分しか必要ありません。



あなたの1分だけ
僕を信じて実践してみてください。



『こんなに簡単なんだ!』と
思わせてみせます



無理な食事制限なんて
必要なし!
好きなものを食べられます。



気づけば今までのサイズでは
パツパツだったのが
ブカブカになります。


{5F4E68CE-59C7-40F6-AA11-14D4A8836FA2}



今まで外出するのも
嫌っていたあなたは



ショッピングすることが
大好きになり
服選びに困ってしまう



{BD974A86-C110-4B2C-A448-ABFCD2D33DB4}



そんな未来も
もうすぐそこまで
近づくことでしょう。



選べるものが増えるって
めっちゃ嬉しいですよね!



でも、もしこの方法を
あなたが知らないまま
待ち受けているのは



苦しい食事制限

{A1B97355-DFE6-4AF4-A21D-805AEA93FFD7}



周りからの視線が
苦痛に感じる日々が
続いてしまいます...


{0E4E35B6-A356-4880-BACD-28AD97C8E7ED}



周りを気にしながら
生きて行くのなんて
ストレスしかないです!



ストレスを抱えたまま
ダイエットをしても
効果は発揮されません!



あなたの行動が
無意味となってしまいます。



そうならないために
今回伝えるのは

背伸びダイエット

です!


{DDB94A52-284D-497B-A93D-90D982F6670B}



背伸びインナーマッスルを鍛えられる
れっきとした運動の1つです!



背骨から腰骨までを
縦に走っている『脊柱起立筋』
鍛えることができます。



この筋肉には
『褐色脂肪細胞』と呼ばれる
脂肪の燃焼を促す細胞が存在し



それらを刺激することで
基礎代謝を上げ、
痩せやすい体にすることが目的です。



具体的な方法は
2つあります。


つ目は
1、足を肩幅に広げて立ちます。
2、両手を上に向かって伸ばし、上を見ながら
      ゆっくり背筋を反らします。
3、から大きく、5秒かけてゆっくり息を吸い
      5秒かけてゆっくり息を吐きます。
4、3の呼吸を3セット、30秒間行います。



つ目は
1、足を肩幅に広げて立ちます。
2、両手を組んで上に伸ばし(手のひらは上)、
      上を見ながら、ゆっくり背筋を反らします。
3、鼻から大きく、5秒かけてゆっくり息を吸い
      5秒かけてゆっくり息を吐きます。
4、3の呼吸を3セット、30秒間行います。



①と②の違いは
『腕を組むか組まないか』です。



これを①+②
合計1分のエクササイズです。



体重の変化は
緩やかなので焦らず
毎日続けてください。



それでは今すぐ
手を上へ伸ばし
背伸びしてみましょう!


リラックスできて
気持ち良くなれるはずです。
たった1分だけ続けてみてください。



気になることや感想は
コメント宜しくお願いします。
「コメント頂けたら必ず返信します!」



最後までありがとうございます。