こんにちは   けいです



今回は始めに僕の
近況を報告したいと思います。



今僕はとある理由で
減量中です。



僕のやっている減量は
非常に辛く過酷です


1週間で−4㎏を目指し
自分との戦いの最中です。



でもこの方法は
決して真似してはいけません。
意志の強さを持っていないと
決して成功しません。



前回の記事で紹介した
リバウンド
恐れがあります。



何が言いたいのかというと
『僕も戦っている!』
ということです。



あなただけではありません!

{30B9DF1D-4D1B-46E2-B52B-FD0E5C537D11}


方法は違っても 
目的は近いはずです。



あなたには僕のような苦しみを
味わうことなく
ダイエットを成功させてほしいです。



そこで、今回紹介したいのは
最近よく聞くダイエットです。



そして今日から始められます。
食事を抜くこともありません!
毎食の栄養バランスが鍵です。



この方法を知らなければ
食事制限に苦しみ続けるでしょう。



あなたがお風呂上がりの
体を見て苦い顔をしているのが
目に浮かびます。



体内には余計なものが
蓄えられ続け、
脂肪へと成り替わるでしょう...



知らず知らずのうちに
潜伏していた病気が進行して
体を蝕んでしまうかもしれません。



そうなってしまっては
手遅れです!
取り返しがつきません!



しかし、この記事を
最後まで読んだあなたは
未来を変えられます。



食べたいものをお腹いっぱい
食べられるという㊙︎方法です!



1週間後には
ちょっとした変化にも気づき
モチベーションも上がります。



あなたの努力は
体重計が証明してくれます。

{986D6452-4D90-49D8-9EA1-A72CAB137CE9}



リバウンドの心配も
いりません。
自分をコントロールできてしまいます。



がんばるあなたを
笑う人なんていません!
憧れの目で見られます!



そこで、
僕が今回教えたいのは

糖質制限ダイエット

です!

{9EBE13A2-2447-4D32-919C-E753C6DEF95C}


聞いたことがあるかもしれません
この糖質制限の1番のメリットって
お腹いっぱいになるまで食べてもOK!
ではないでしょうか。



通常のダイエットは
空腹との戦いといっても
過言ではないと思います。



多くの人はそこに耐えきれなくて
挫折してしまいます。



しかし、糖質制限では
肉や魚、卵などのタンパク質や脂質を
食べても問題なしです!



とはいっても、人間が生きていくには
『糖質』は必要不可欠なものです。



現代人は摂取しすぎなので
肥満に陥りやすいんです!



糖質が含まれているのは
主に炭水化物です。



1日の糖質の摂取量を50g以下
にすることが目的です。
*あくまで目安です*



1回の茶碗の量を減らす
3食のうち1回だけ炭水化物を抜く
といった風に徐々にでいいので
調整していってください。



糖質を減らすことで
脂肪を分解してエネルギーに
換えようとします。



当然、カロリーの50%
占めるといわれている炭水化物を抑えますから
必然的に摂取カロリーも減らせます。



野菜も根菜や芋類
避けるようにしてください。
糖質が含まれています!



糖質制限の基本は
・1日3食、しっかり食べる
・糖質を減らす
・糖質は減らすものの、カロリーは減らさない



この3つを守ってください!
肉を食べながらにして痩せれるなんて
幸せですよね!



それでは今すぐ
目を閉じ、今日から糖質制限!
と、宣言してください。


あなたはきっと成功します!
僕も自分に勝ってみせます!
一緒に喜びましょう。



気になることや感想は
コメント宜しくお願いします。
「コメント頂けたら必ず返信します!」



最後までありがとうございます。