こんにちは  けいです



あなたは『何か始めよう』って
決意した時
今すぐ行動する人ですか?



僕は『何か始めよう』と決めたら
ほとんど『明日から』っていう
考え方でした。



ダイエットを決意した時も
『明日から』と考えていたんですが
結局次の日はからは始めませんでした。



そんな僕は
今までと変わらない
『口だけのデブ』でした...



あなたも『やる』と決めたら
次の日からスタートすることって
ありませんでしたか?



もしそうやっていたのなら
改めなければなりません!
特にダイエットに関しては!



再びダイエットを先送りし、
決して痩せることはないでしょう。



お腹や顔に溜まっていく脂肪に
絶望する日々が
続いてしまいます。



自分の体型を受け入れられず
現実からも目を背けることに
なってしまいます。



ダイエットだけにとどまらず、
今後の社会での生活にも
影響が及んでしまうかもしれません!



でも、あなたにそんな思いを
させないために
この記事を書きます!



最後まで読んだ頃には
考え方を変えることができ
ダイエットと向き合えるようになります!



その一歩が
理想のあなたへの近道となり
毎日が楽しくなります!



自分の目標体重なんて
すぐに近づくことも
できるでしょう。



友人にも
ダイエットのアドバイスを
する立場になれます!



今回あなたに伝えたいことは

歳をとると、痩せにくくなる

ということです!

{6A650611-3080-4F6D-965A-8D4221FCD14A}


どういうことかというと
若いうちは体型のために
ダイエットをしてると思います



でも、歳を重ねてくると
病気にかからないためへと
目的が変わってしまいます。



若いうちの方が理想も高く
目標も明確になっているはずです!



しかし、歳を重ねると
自分が目指している基準が
甘くなってしまいます。



そこで僕が言いたいのは
思い立った瞬間に行動する
ベストタイミング!ということです



『今すぐやる』のはめんどくさくて
『明日からやる』と考えるのは
もうやめてください!



明日やろうはバカやろうです
すぐ行動するのが
ダイエット成功の秘訣です!



それでは今すぐ
目を閉じて、『すぐ行動』と
発してください!


すぐに行動しなければ
手遅れになる
年齢までいってしまいます。



歳を重ねた時に
後悔しないように
『今すぐ』チャレンジしましょう!



気になることや感想はコメントにお願いします。
「コメント頂けたら必ず返信します!」



最後までありがとうございます。