こんにちは  けいです







あなたは
バイキングって好きですか?
僕は大好きです!







家族旅行とか修学旅行だと
よくバイキング食べることって
ありますよね






僕自身あのシステム
とても素晴らしいものだと
思っていました!






自分の食べたいものを
『好きなだけ』食べられるわけですから
最高ですよね!





好きなものを食べてる時
『痩せよう』って思ってることなんて
忘れていました...






気がつけば
満足感の後に
襲ってくる後悔...





でも、あなたに
『バイキングはやめとけ』って
言ってるわけじゃありませんよ!







普段の生活で
しっかりとした管理をしてれば
1日ぐらいはやっていいと思っています。






痩せようとか考えず何もせずに
普段から好きなものを好きなだけ
食べていたら




もちろんダメです!
デブの道へ一直線です!



お腹は張っているのに
もっと食べたいと思って
食べてしまうと




胃は拡張して
少しの量じゃ
満足しなくなってしまいます!




あなたは自分の友人に
『まだダイエットやってんの?』
『いつまでたっても痩せないね。』






とか言われたいですか?
言われたら
めちゃめちゃ腹たちますよね!







あなたは友人に
そう言われて欲しく
ありません!






僕が今回教えることで
あなたは



着たい服を着れて
周りから注目を集めるような
理想の体へと近づけます!





余計なものは
欲しない体へと
変化することができます!






周りの人より
一足早くダイエット生活から
向け出せるはずです!





それは

本当に欲しているかどうか
問いただしてみること

です!

{C786BAAF-6BFB-46B1-AB03-AF1C9784176C}



もし、あなたが
腹八分目で好物が残っていたら
食べますか?






そういう状況になってしまった時は
一度今の自分に
必要かどうか問いただして下さい!






もし、ダイエット中ならば
もちろん避けるべきですよね!





でも、普段の生活をしているときでも
本当にそれが必要か、
食べたらどうなっちゃうか







を、しっかりと考えて
未来の自分に近づくための
選択をして下さい!





今すぐ
自分はどうなりたいのか
目を閉じて
言葉にしてみてください!







おのずと
選択肢は絞られてくるはずです!






気になることや感想は
コメント宜しくお願いします。
「コメント頂けたら必ず返信します!」






最後までありがとうございます。