鳥には負けるねーー | kei-144のブログ

kei-144のブログ

沖縄の風景、花など自然が大好き。。。

畑の草刈りもようやくひと段落してきました。


暑い日が続きますが週末に向かって雨模様になる予報です。


今 畑にはトマト🍅が実っていて早く色ずかないか心待ちにしています。


が、ほんの少し赤くなって 明日は収穫しよう!と1日のばすと・・・






鳥さんはどれが美味しいか良く分かっているのですね〜


毎回 1日のばすと標的にされてしまいます。


完熟で収穫したいのにまだ青いトマトを収穫し熟成を待って食べています。


網かけたら良いとは思いながらそのままにしているズボラな私達だから仕方ありませんね。


美味しいトマト 鳥さんに どうぞ〜〜