今日はたーさんの終業式という事でお休みしてます。
朝から2人分のお弁当を作ってわたわたしました。
ほーちゃんは15日から夏休みに突入していて(私立ってもんです。)今日は学童に出かけたのですが…
たーさんの学校で私が休みとわかっているからか、学校の門が解錠されて「行ってらっしゃい〜〜」って言ったら大泣き。
長く保育園に通わせたり、入学からこのかた毎日スクールバスに乗せても泣いた事なんか一度もなかったのに
どーした、一体。
こんなんじゃ来週末の1年生のサマースクールなんかとても1人でお泊まりなんか出来ませんガーン
何より送って行ったらまた大泣きされるわ、本当に。
こりゃ旦那氏が送って行くしかないなぁ。
というか大丈夫なのだろうか、夜中に呼び出されそうな気がするわ。
はぁ〜〜〜〜↓

送り出してたーさんの学校まで少し時間があるから久々にスタバに来ました。
イマイチ気持ちが落ち込み気味だけどブレイク入ります〜〜💖

{CC78F177-F996-4E89-A60B-A0C94C0CEDE8}