職場復帰519日目 早出 | 統合失調症ナースの毎日

職場復帰519日目 早出


今日は早出。

朝は眠かった...。

到着してタオルと水配りして、食事介助して早出の仕事終了。

下膳して新聞取りに行って帰ってきたらカンファレンス終わってた...。

オムツ交換開始。

今日は清拭ないから早かった。

食事摂取量とトイレの回数入力して。

バイタルチェック回って記録して。

今日は介護員さんがいないからご飯取りに行って、食事介助して終了。

お昼ご飯の時間。

今日は唐揚げ弁当にしました。

量が多くてお腹苦しくなった。

午後は動きたくないけど、オムツ交換回って。

記録して明後日の退院準備してやっと4時になったので帰宅。

帰りにガソリン入れて帰ってきた。

ゴロゴロしてお夕飯食べてお風呂入って寝ましょ(´-﹃-`)Zz…


明日は10時出だ。