職場復帰41日目 | うつ病ナースの毎日

職場復帰41日目


今日も朝からだるくて仕事行きたくない病発症してた。

けど頑張って行った。

オムツ交換はまあまあな感じで進んでたけど、ある人のパウチ交換で手間取ってしまった。

まさかの昨日お風呂入ってたっていう。
だから更衣もパウチ交換もしなくてよかったっていう...。
しかもパウチがないって言う...。


めっちゃ手間取ったな...。


その後は食事摂取量入力してトイレの回数入力して。

食事介助して午前中は終了。

午後はやること無くて困った...。


何回もトイレにこもってた。


やることなさ過ぎているのが辛い。


受け持ちさせてもらった方がまだ楽なのかな。


どうしたらいいかカウンセラーに相談したところで看護のことはわからない、ってなっちゃうんだろうな...。


金曜日休みたい...。