デイケア 木曜日 イベントの日 | うつ病ナースの毎日

デイケア 木曜日 イベントの日


今日はイベントの日で埼玉へ行こうツアーだった。

まずはさきたま古墳公園へ行った。
ここはあんまり楽しくなかったな...。
古墳に興味ないしね笑

次は羽生のイオンのフードコートでお昼ご飯。
1人800円ずつ貰って、好きなの食べろ方式。
私はマックを食べた。
本当はサムライマック食べたかったけど850円で予算オーバーだから諦めた。

その後はさいたま水族館へ。
30分しか時間なかったけど淡水魚見てコツメカワウソ見て、でまあまあ楽しかった。

その後は羽生の上りのパーキングの鬼平江戸処に行った。
お土産買って終了。

デイケアに戻って来ました。

色んなところ行ってバタバタだったけど楽しい1日だった。