職場復帰17日目 | うつ病ナースの毎日

職場復帰17日目


初の金曜日出勤。

足の処置がある人が転室してオムツ交換一番のところに来て、みんなが始めないから私がやることになって…
しかも誰も手伝ってくれないし…

後半にやっと手伝いきてかれたからよかったけど…


そんなはじまりだから嫌になった…


これからもそうなるのかと思うと気が重い…


人はいたからオムツ交換は早く終わった。


食事摂取量入力してたら事務から呼ばれ行ってみたら、傷病手当の書類の先生の字が読めないから書き直してもらってきて、って内容でした。


読めないから書き直してなんて言えないよ…。


次受診行くの怖いな…。


戻ってひげそりして、食事介助して終了。


帰ってから自動車税と固定資産税払うため銀行へお金おろしに。

払うためコンビニ行ったらお金落とした笑


万札が飛んで行く…って感じだった笑


飛んでいくことも無く拾えたからよかった。


無事支払いも出来たしよかった。